三浦呑龍展

「弘前ねぷた・錦絵 三浦呑龍展」が開催されております。
2011年2月24日(木)~3月2日(水)
渋谷駅・東急東横店 南館8階アートサロン
10:00~21:00(最終日は17:00まで)

110224-174243.jpg 110224-172643.jpg

会場内の様子。
110224-170448.jpg 110224-172255.jpg

110224-170522.jpg 110224-170506.jpg

呑龍さんとおくさまは、会期中毎日会場に居るとの事です。

この記事へのコメント

  • 半狂乱

    26日(土)に再訪。
    三上さん、塩じい、その他の方々と合流しました~。津軽衆組の方も来てましたね。
    会場には呑龍さんとおくさまの他に、娘さんもいらっしゃいました。
    2011年02月27日 21:55
  • 半狂乱

    初日の夕方行ってきました。
    平日なのに、結構見に来る方がいらっしゃいます。
    ご友人が撮影されたと言うねぷたの写真アルバムが置いてあって、当然ながら下新町のねぷたもありました。やっぱ錦絵よりもねぷたがいいなぁとか思いつつ。

    すでに売約済みの作品もありましたよ!
    2011年02月25日 17:14

この記事へのトラックバック